全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★-★ライトジギングにてアカハタ祭り★-★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!

今回は、浅場にてライトジギング!🎣

『リアルフィッシャーさん』にお世話になりました。

      🎵初の五島方面でございます、、、

前回爆釣した浅場にて、

🐟美味しいお魚や旬の魚を狙い打ち!!!

と思いきや、、、
水温が下がっているのか、、、

前回絶好調だった水深に

魚 が い な い ら し い です(汗)

😎船長の好機転にて

👍少し水深を深くしてライトジギング!!!

すると、好 反 応!!!!!

潮や水温や様々な要因で魚の居場所や状況も

刻々と変わって行きますね。

状況に合わせる事が大切なんですね!

この日は、アカハタ祭り!!

🤩しかもBIGサイズが連発!
『オーシャンフラッシュのミドキン』

 

 

 

 

 

 

 

大当たり!!!✨

今回、初めて使用した

「ライズジャパン ライズジグ SLJ クロキン」

 

 

 

 

 

でも、ナイスアカハタ!!!

              🐼海毛虫チューンでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半戦は、美味しいお魚が盛り沢山!!

初の五島方面、魚の大きさにびっくりするとともに

五島の風景も魅力的で、楽しい釣行となりました!!

船長、有難うございました!!

一覧に戻る