全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆2019 宇宙人発見⁉編👽

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

ちょっと年末忙しくて・・・
でもゲッソリ(ヽ´ω`)ならない
BIGマザー大谷です(ノ≧▽≦)ノ
私は釣りの技は何もありません・・・
だからこそ回数をこなします(笑)
仕事帰りにしょっちゅう
三池港へ行きます(笑)
先日、コウイカ調査がてら
行って参りました🎵
上げ潮で、
少し薄暗くなり始めてたので
釣れそうなのですが❔
小さいコウイカは足元に見えてます❗
でも警戒心強め💦
投げ続けていたら
少し重いかな?
お❗また重くなった?
足長ダコでした~❤
ゴミを一緒に持って来てくれました(笑)
だから重くなったのか❤
この💛宇宙人め👽(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう帰る時間( ̄□ ̄;)!!
収穫はタコ一杯💦
でもいいんです✨
釣れなくても海の風に当たる
だけでスッとした気分になります🌟
よし❗帰ってお母さん頑張るか❗
今から三池港イイダコ、足長ダコ
釣れますよ🎵
釣れたら、
タコ飯
チヂミ
などの料理作ってみてください🎵
             お客様情報によると、
海水浴場側で
メッキアジの釣果も聞いております✨
ぜひ皆様も寒さ対策して
         行かれてみてくださいね🎵
一覧に戻る