全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆2019 粘りが大事編

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷どぇす😆🌟
仕事帰りに三池港に行ってきました🎵
青虫を20g、虫ヘッドを持って😁👍
投げてすぐにコンコン反応あり❗
合わせてみますがかかりません💦
20gあっという間に無くなり
帰る時間( ̄□ ̄;)!!
悔しい・・・
帰ってご飯をぱぱっと作り
久しぶりに夜釣りへ❗
完全に釣り🎣スイッチオン⁉️です(笑)
が❗しかし⁉️
ライントラブルばかりで
夜釣りも不発(笑)
悔しい・・・
次の日も仕事終わってすぐに
三池港へ🚙💨
今日こそは❗
1投目で強い引きが⁉️
ボートに当たり逃がしました😭💨
キ~⁉️絶対正体を暴いてやる❗
少しポイントをずらして
投げ続けて
やっとヒット❗
今度は逃がさん‼️
来た来た~⤴️
キビレです~(ノ≧▽≦)ノ
正体は君だったのか~❤
以前、オススメで紹介した
このバケツ❤
ビビッと来て即購入
していたのですが(笑)
やっと役にたちました(笑)
そのあとも続けて
フグ🐡が2匹❗
1匹はお腹に引っ掛かり
怒ってます😆💦
ごめんね🙏💦💦
フグ🐡はリリースして
キビレをお持ち帰り🎵
帰って観察🎵
ブクブクを付けて
モエビを投入🎵
食べませんね~
共存してます(笑)😁
今回は私の粘り勝ちですね🎵
皆さんも粘って粘って
釣ってくださいね✨
一覧に戻る