大野城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

大野城店

店舗情報

姐さんの爆笑珍釣り道【名石浜でフカセ釣り修行編】

皆さんこんにちは!

最近、息子のハチ🐕のお散歩に、

自転車にハチを繋いで、

散歩デビューした姐さんです。

中々難しい💦

コツが要りますなぁ😅

今日もあっちこっち自転車ごと引っ張られ、

クロックス脱げるし、畑の中に落ちる寸前!

危なかった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さん、大きいし、ヤンチャすぎて…😅

出勤時間の、相棒マザー大谷に見られて爆笑されました!

マザーの見送りをして、散歩も無事終わり、

掃除、洗濯を終わらせて、ただ今11時前。

さて、出かけよう(o^^o)
名石浜でフカセ釣り🎣

結構ハマってます(o^^o)
休みのたびに、暴風、雨でやっと行けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

クーラーとモエビの入った活かしバッカンを

トランクに乗せてGO🚗

あと少しで到着寸前で、ガタガタ⁉️

イヤな予感…。

悲しか〜…。😱

モエビを入れた活かしバッカン、

バランス崩して、

トランク水浸し😢

なんてこったい…😭

まぁ、汚れ防止のマットしてたから

車への直の水浸しにはならず良かった!

名石浜に到着(o^^o)

師匠達、いるかな⁉️

いたいた😀

おぅ、来たか!

遅かったね〜。

間に入っていいぞ〜って言われ、

師匠達の場所にお邪魔させてもらいました。

すでに連れてますね!

さすが‼️

干潮からのスタートです。

今日こそは‼️

周りは釣れてます😅

と、ウキが入った〜(⌒▽⌒)

おぉ〜ブルブル!!

重い🎶

と、巻いて寄せてる間にバレた…

チ〜ン😢

悲しか~

しかし、今日はまだまだ時間あるし大丈夫👌

クーラーに腰掛け、ウキを流してると⁉️

スーッとウキが沈み、鬼合わせ‼️

勢い良すぎてクーラーごと後ろにひっくり返りそうになり、

師匠達は大笑い!

合わせが早かった…。

投げ直すと何か変⁇

また投げ直すと、ラインがボワっと出て、ガチャガチャ…。

あいや〜、トラブルですな…。

ライントラブルを解いてみたものの…。

面倒臭っ!

仕掛けを作り直した方が早そう。

海中の仕掛け10m位だから針を手繰り寄せ、

仕掛けを作り直そうとしたらアイナメ釣れてる( ̄▽ ̄)

ラッキー‼️

ボウズ逃れ!

その後、鉛ごと無くなる事数回…。

師匠から鉛を分けてもらい、再トライ!

するとウキがまた入り、来ましたばい!

プルプルはするけど、軽い!

ちっけー😅

でも嬉しい😊

 

 

 

 

 

 

 

カワイイサイズのキビレ‼️

師匠方にはメバルやチヌ、メイタが釣れてました!

 

 

 

 

 

 

時間が経つのは早い!

あっと言う間に時間となり、終了。

姐さんのクーラーは魔法のクーラー??

沢山魚がはいってますな!!
師匠達からお土産に魚貰っちゃいました🐟

今日も大変勉強になりました(o^^o)

そして、楽しかったです。

お世話して貰って、ありがとうございました。

また勉強させて下さいね!
次は数釣ります🎣

一覧に戻る