香椎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

香椎店

店舗情報

姐さんの爆笑珍釣り道!【今年最後の釣り納め!】

皆さんこんにちは!

いよいよ、今年も残すところ後数日。

やかましコンビで、釣り納めに

行って来ました!

今回は、マザー大谷の愛息子、

トラさんも一緒(o^^o)

          

 

 

 

 

しかし、生憎の雨と強風で…。

通詞島の予定だったのが、まっぽしの強風…。

風裏を探しながらやっと大多尾港…。

朝イチ、サビキ釣り開始🎣

トラさんはまだ、ネバーランド😴

アジ釣れるといいなぁ〜!

エビパンとアミエビを混ぜ合わせ

エサ増量(o^^o)

サビキカゴを底まで落とし、シャクって待つ!

ガツガツしますが、針掛りしない…。

2投目、3投目も掛からない⁉️

アレっ⁉️サビキ釣りってこんなに魚が

掛からないっけっ⁉️

と思いながらやっと来ました!

可愛らしいネンブツダイ(o^^o)

         

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 ハイ、続いて、5連のガラカブ!

 

 

 

 

 

 

 

コレまたちっけ〜😅
上の方には少し型の良い魚が見えます🐟

でも喰わん…。
小さい魚は全てリリース🐟

と、サビキ釣りに没頭してると、

一瞬、寝てしまったのか⁉️

これは夢なのか⁉️

右から、どデカイ魚が…。🐟

デ〜デン…🐟

なんじゃコレっ‼️‼️‼️

1mは軽く超えてる‼️
トラさんよりデカい🐟

マグロ⁉️

ウソっ…。

相棒に、えっ?マグロ⁉️

って確認しました。

正真正銘のマグロでした。
もう心臓バクバク💓
目の前を泳ぐマグロ、貫禄ありますね〜。

その後も同じ場所で、合計3回

姿を見せてくれましたが、

毎回突然ヌ〜ンと現れるので、

その度に心臓バクバク😅

でも、いいモン見たって感じ(o^^o)

一応、追い掛けて写真撮って見たものの…。

 

 

 

 

 

よくわかりませんね😅

マグロも姿を消し、しばらくして虫ヘッド3gに

ワーム付けて、メバルを狙ってみました。

堤防の穴?窪みでガラカブGET!

次の窪みでもガラカブ!

中層より遥かに上でガラカブきます。

窪みに潜んでますなぁ(o^^o)

丁度釣り上げた所に、南の釣りの記者さん登場‼️
来月、載るみたいです😀

もし興味あったら、見て下さい!

買って下さい(o^^o)

色々ありましたが、やかましコンビの珍釣り道、

今年は最後となりました!

また新春初釣りをお楽しみに🎣

今年も、姐さんの爆笑珍釣り道をご覧頂き

ありがとうございました。

また、ご来店頂きありがとうございました。

時々やらかしてしまう姐さん😅ですが、来年も元気いっぱい、精一杯、

皆様の釣りのお手伝いさせて頂きますので、

来年も宜しくお願い致します(o^^o)

皆様、良いお年をお迎えください!

元旦初売りは朝9時からとなってます。

是非荒尾店まで!全力で頑張ります😀

一覧に戻る