全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆2020 電動ジギング研修編

         ブログをご覧の皆様こんにちは✨😃

ブリブリ元気な
BIGマザー大谷どぇす‼️
前回予告してました❗
電動ジギング‼️
無事出船できました😆🎶👍
悪天候の予報だったため、
ダメ🆖かと思いましたが・・・
釣り場を変更して出港です🎵
ヨッシャ~(*≧з≦)‼️
今まで何度も研修に申し込みはしていたのですが、
初の参加です(笑)
しかも今回は「釣りファン」さんの
取材もありました😁✨
朝、5時半集合🚙
6時過ぎに出港⚓です🎵
1時間ほど走り
到着したのは小呂島周辺の釣り場です✨
使用したのは
ポイントオリジナルジグ
「ファルケン アール ピークエッジ」
ブルーシルバー
「パワフルジャコ」4/0
釣り開始です😆🎵🎵
まず底まで落として巻き上げながらシャクリます🎵
早くシャクってみたり、
ゆっくりシャクったり🎵
すると❗ぐん⁉️ぐんぐん⁉️
きた~⤴️
早巻きで上げて残り1メートル手巻きです❗
ぎゃ~⁉️暴れる⁉️
やった~⤴️釣れた~❤
すると横にいた姐さんも
きたよ~⤴️
何と2人でダブルヒット‼️
同じタモですくい上げてもらって❗
 
「イェーイ‼️😍🎶
 
二人ではいチーズ🎵
超嬉しかったです😆🎵🎵
 
姐さんとダブルヒット❗
 
来て良かった😭👍✨
 
その頃皆釣れていて、
船内てんやわんやです(笑)
 
よし❗また頑張るぞ‼️
 
皆、電動がウィンウィン🎵鳴ってます🎵
ちょっと早くシャクってウィッウィッウィッウィッ❗
ガツン❗
ん⁉️これは暴れますな⁉️
電動が負けそうなくらい引きます❗
やった❗ヒラマサ~❤
幸せ~❤
もう大興奮です😆🎵🎵
姐さんは大量に( ̄□ ̄;)!!
(姐さんのブログご覧ください🎵)
 
また釣れて目の前まで来たのですが
ブチンッ❗
今のブリ❗ジグまで飲みこんでいて
リーダーから切れました😭
 
あのジグを丸のみとは凄い😓💦
 
午後からは喰い渋くなり
2時半で終了❗
 
釣れたのは2匹でしたが大満足です😆🎵🎵
 
釣れたのも嬉しいのですが
何と言っても、船酔いしなかったのが
何よりも幸せでした🎵
前回、玄海でひどい目にあっていたので(笑)
 
帰って魚を絞めて並べて撮影🎵
結構釣れましたよ🎵
 
腕は筋肉痛になりましたが
女性でも簡単に釣れます🎵
 
電動の楽しさ❗楽に釣りが出来るのを
体感できて良い1日でした🎵
 
1日熟成させて
刺身🎵
またまたアレンジ料理🎵
 
 
ブリをカリっとあげて🎵
白菜をチン🎵
大根おろし乗せて🎵
ポン酢を少々🎵
白菜をクルクル🌀巻いて🎵
超美味しいです😍🎶
 
ぜひお試しください🎵
 
今回お世話になりました
「Fishing Boat P-Ⅲ」さん
とても親切な船長さんでした🎵
ぜひ行かれてみてください❗
 
来月号「釣りファン」
掲載予定みたいです✨
 
ぜひそちらもご覧ください🎵
 
あ~楽しかった❤
 
 
一覧に戻る