全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熱血アングラー山口「電動ジギング釣行」

皆さんこんにちは!
佐賀店の山口です

先日初電動ジギングにいってきました!!!

情報によると大爆釣らしいので楽しみです🎉

今回お世話になる船は、
姪浜漁港から出るPーⅢさんです

朝のうちは晴れていたので張り切ってシャクっていきます!!

開始1時間くらいはあまり反応が無く…。

ベイトの反応が多くなってきた時から
船内フィーバータイムでした笑

私の使ったタックルは
ゼロドラゴンのEJ632
ビーストマスター2000EJ

このリールの新機能、オートモードがヤバいです笑
竿を持っておくだけで勝手に釣れてくれます!!
この設定が肝でした笑

最終的に9本掛けて4キャッチしか出来なかったですけど、楽し過ぎました!

また船長も親切丁寧で、
棚などを教えてもらったり魚の締めもして頂きました!

今爆釣中のPーⅢさんに
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか!

詳しくは佐賀店スタッフまでお聞きください!

一覧に戻る