全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大島さん?児島だよ!! シーバス釣行

皆さんこんにちは!!

雨にも負けず釣行をしてきました

水温下がって活性も下がってるはず、、、

そんな中シーバスが釣りたくていざ出陣‼

流れは少しですがあり、西からの風が強め💨

正直寒すぎて途中で心が折れそうになりました😂

最初は若干濁りもあり、お気に入りのブレイズアイのエヴォルーツを選択

カラーはゴーストミラージュ

遠投してブレイクを攻めても反応なし、

今日はやっぱりきついかな~

と思っていたら回収のため巻いてきた手前でヒット!!

良いサイズのシーバスゲット!!

諦めかけていたので超絶うれしかったです!!

釣れたので釣り続行!!

次に選んだのは邪道のガルル132Fマットゴースト

濁った河川によく効くカラーです!!

奥のブレイクは諦めて手前のブレイクを攻めます

すると2投目でゴツン!!

少し小さいけれどやり申した👍

その後はルアーをロストし、萎えぽよで終了

満足のいく釣行になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る