全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立ちゃん的一魚一会の旅・・・近郊メバル調査!!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

寒さが染みる今日この頃・・・☃

寒くても釣りへ行きたくなります🔥

スタッフ立岡です(/・ω・)/

さて!今年初!!癒しのメバル調査へ😆

当日は強風&激寒・・・・・☃

しっかり防寒していない部分(指先・耳)が

千切れるんじゃないか!?!?!?

と、思う程の天候・・・・

小松島近郊を調査してきました🙄

同行者は

大島さん!?児島だよ!!!でお馴染みの

スタッフ児島さん😃

彼は冬の夜、極寒の中に

心配する程の薄着で集合場所に登場・・・・

巨体がもたらす効果だと本人は言ってました🤣

そんな私は防寒対策しっかり!してても寒かったです・・・

本題ですが!!

メバルは元気です😁

ワームは一切使用せずにプラグのみ!

使用したのは

ダイワ 月下美人・源五郎Z36F

月下美人・澪示威ソリッド50S

結果的には、この二つで十分に釣る事ができました😝

※寒さで携帯を落としそうだったので写真は1枚しか撮れてません・・・・

短時間の釣行でしたが、数釣りを楽しむ事が出来ました🤩

サイズは15cm~20cmが中心です🎣

癒しのメバルは今年も無事に釣れたので

2020年もメバルと仲良く出来そうです😳

一覧に戻る