全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

立ちゃん的一魚一会の旅・・・香川へバス釣り修行!!

HPをご覧の皆様こんにちは!!

バス釣りの道具やタックルを準備中に

寝落ちして

ルアー(プラグ含む)の上に倒れそうになりました・・・😱

スタッフ立岡です(*^^)v

さて!!

今回もバス釣り行って来ました!

in香川県リザーバー🚗

同行者は高松国分寺店の丹部代行🐻

船舶免許を取得した丹部代行は

めでたく船長となりました🎉🤗

当日の天候は・・・

徳島は出発した時に雪?アラレ?が降り

非常に寒い・・・・

現場に到着すると曇り一時晴れ・・・

たまに吹雪(笑)

そして極寒&強風・・・☃💨

狙い方は至ってシンプル

ディープ丁寧に🤣

最近ハマっているミドストを中心に

フットボールスプーンなどを投入します😋

が!!!

そんなに甘くない真冬のリザーバー・・・・

魚探に魚は映るが全く釣れない🧐

そこで!だした結論は・・・・

機械に頼らない‼‼笑

地形は見るが魚は見ない🤣

無の心で一心不乱にミドストを続ける事に・・・

そんな私に待望のファーストフィッシュ🎣

一安心したので

フットボールとスプーンを投げ散らかします!!

前述の通り・・・・

そんな甘くない真冬のリザーバー😱

おとなしくミドストします😣

終了間際に

すっぽ抜け・・・😭

まぁ・・・こんなもんです🤣

1匹でしたが楽しかったので

全て良し🤩

船長の丹部代行も釣ってましたよ!!

ハス・・・・・・

また行って来ます⤴⤴

 

 

 

一覧に戻る