全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大島さん?児島だよ!! メバル釣行

皆さんこんにちは!!

今回久しぶりのメバリング😳

立岡代行とご一緒させていて頂きました!!

場所は小松島の漁港

現場に着くとめちゃくちゃ寒い❄

風がないのが唯一の救いです😭

立岡代行と合流すると、私の服装にビックリされました(笑)

そりゃそうですよね、、、

この時期に防寒も着ず、チノパン1枚でしたから😋

寒さに耐えながらなんとかキャスト🎣

最近はやりの稚美魚でまずは1匹

サイズは小さいものの元気で可愛いメバルちゃんです!!

その後も立岡代行と談笑しながらのんびり釣りを楽しみました🤗

サイズこそ出なかったものの数釣りと、お話しながらの釣り

すごく楽しかったです!!

一覧に戻る