全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆BIGマザー釣り日記☆2020 コノシロ入れ食い編

ブログをご覧の皆様こんにちは

BIGマザー大谷です😎👍

 

本日は祝日🎶

昼から子供は遊びに✨

お外は釣り日和🔆

 

ツーリングに行こうか~・・・

 

いや‼やはり釣りでしょ~(笑)😆💕

 

三池港にコノシロ釣りに行っちゃいましょ~🤗🎣

 

お昼満潮でちょうど引き初めに到着🚙

 

高速船乗り場周辺もコノシロ釣りのお客様がおられますね🧐

釣り場を探してウロウロしていると

知り合いの船長さん発見‼

 

「コノシロ釣るならボートに乗せてあげるよ」

 

やった~😆✨

 

私の竿を2本出して二人で出撃です(笑)

湾内の船の横にべた付けして撒き餌🎶

横には常連のお客様もおられました😊

ママカリサビキを落として待ちます🎣

待っている間もなくプルプル🎶

 

きたきた~🤩

一匹釣れて喜んでいたら

今日は食いが悪い!?

いつもはまだ入れ食いだよとのこと…

 

入れ食いを待ちましょう🤤👌

 

1時間ほど釣り、エサを船長の奥様に調達してもらい(笑)

この時点で63匹😎

今から今から~😆

 

もう一度同じ場所に戻り撒き餌🎶

すると入れ食いです(笑)🤣

 

「はいきた!はいきた!」

これだけ釣れたら笑いが止まりません(笑)🤣🤣🤣

 

もう帰ろうよ~😭💦

 

船長疲れてます(笑)

 

私も帰って料理しなくちゃ・・・😱

 

ボートを降りて数えてみたら

なんと!?161匹(笑)🤣‼

これは気合入れて料理ですね(笑)

 

夜の12時半まで調理頑張りました(笑)😂💦

 

途中大きなグチも2匹釣れましたよ😉👍💕

コノシロを追って大型魚もいそうですね😎👍

小さめのコノシロ付けて泳がせちゃうといいのでは!?😆👍‼

お試しください😉💕

一覧に戻る
false