全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その2

みなさんこんにちは!!☀☀

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!😃

今回は・・・ブラックバスでございます!!🎣🎣

実は私、まだ2020年の初バスを釣っていないので、

そろそろ確実に釣りたい・・・!!

と、いうことでボートで行って参りました!!!

 

しかし、、、この日はなんと朝一の気温-5度!!🙄☃❄

ガイドにはが出来ている状態、、、❄❄

先が思いやられましたが、

まずは、フットボールヘッド14g&キャラメルシャッド4インチ

ミノストなるテクニックで釣って行きます!

時よりワームやウエイトを変えながらサーチ・・・!!

していくも、、、

やっぱり2月半ばのバスフィッシングは甘くありません。😒😒

あれやこれや試しますが無反応のまま、、

 

少し日が照ってきたタイミングで、カバー撃ちにシフト!💪🔥

OSP:ドライブSSギル3/8ozのフリーリグ

カバーに滑り込ませ、

サーカスアクションで誘うと・・・「ココっ、、コッッ!!!」🔥🔥

きたあぁぁァ!!✊✊

無事、フッキングか決まり、

がっちりキャッチ!!✌✌

ドライブSSギルを丸飲みした2020年初バスでした!!

この魚、、、プリスポーン??ってくらいお腹がパンパンでした。

もしかすると、既にプリなのかもしれませんね~!!

水中の春はもう目前!!🌸🌸

バスフィッシングのご準備の際は是非とも釣具のポイント福山蔵王店へお立ち寄りください!!!

 

それでは!!!

一覧に戻る