千葉ニュータウン店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉ニュータウン店

店舗情報

鷹島アジング釣行記!

ポイント佐賀店の日高です!

アジング大好きな佐賀店スタッフ数名と

鷹島アジングに行ってきました!

参加スタッフの釣果はそれぞれのブログにて発表します!

 

当日の昼間から南向きの強風が吹いていたので

南向きの堤防にベイトが集まるだろうと予想して

船唐津に行きましたが、魚はなにかしらパチャパチャ

しているものの、アタリ無し・・・

南がだめなら北だろうと阿翁浦に移動。

 

過去の実績ポイントで、なんとか22cm!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒットルアーは、マグバイトのブーティシェイク2.5インチ

オキアミグローカラーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆釣タイムを期待して早朝3時まで粘りましたが

同サイズをポツポツ拾い釣りの展開でした・・・

 

帰宅して、お刺身で頂きましたが、安定のおいしさでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行ってきます!!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

一覧に戻る