全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

権ちゃんの釣りへ行こう!嘉瀬川水系ヤマメ釣り

こんにちは権藤です😎👍

3月と言えば!!

『ヤマメ』

今回は嘉瀬川水系へ行って来ました😎

毎年釣果を叩き出している川です💪

遊漁券は近くの商店で購入可能です🤩

使用タックルはコチラ

竿:メバルロッド

ライン:5LBナイロン

ルアー:DUOスピアヘッドリュウキ50S

コンパクトなのにキビキビ動く!

尚且つ投げて飛ぶ!

非常に使いやすいルアーです💯

いざ、実釣!!

下流からランガンしますがなかなか出てきません😱

ルアーのカラーチェンジ

本日は少し濁り気味でしたのでチャート系をチョイス🔆

このポイントを流れに沿って高速リトリーブ

すると‼

きましたヤマメ

岩陰から出てきましたね😎👍

その後はチラホラ姿を見かけますがノーバイト😱

お腹が減ったので近くの道の駅でBBQ😳

また調査に行ってきます👍

詳しくは当店スタッフまでお尋ねくださいませ❤

一覧に戻る