全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

そたかずの『今週の一品』~其の7~【ソルトウォッシュムース】

さて今週もはじまりました✨✨

ここではポイントが誇るプライベートブランド商品の素晴らしさをご紹介しております😍😍

コスパいいのになかなか気づいてもらえない😥😥

そんな優秀なアイテムをご紹介します👍👍

すでに様々なアイテムを愛用してくださっている方も多いと思いますがこんな機能もあったのかと思って頂けたらありがたいです😃

それでは早速💪

今回ご紹介するのは

リアルメソッドより

【ソルトウォッシュムース】✨✨

その名の通りソルトウォッシュムースなんです💥💥

ムースなので泡になり液だれしにくいのが扱いやすいですね😆💯

 

早速性能のご紹介✨✨

…の前に、皆さんはよく《塩分中和剤》を見かけると思いますが…🤔🤔

その《塩分中和剤》と何が違うのかご紹介すると🌸

まず、《塩分中和剤》とは、塩分を中和することによって塩分のみが無くなりサビ防止になります👌👌

【ソルトウォッシュムース】は、

✨✨界面活性剤配合✨✨

汚れの下に入り込む性能を活用し、汚れを浮かせて除去する為、塩分+汚れまで落とせるんです😆😆👏

塩分以外も除去できる優れものです🎉🎉😎

と、言った訳で様々な箇所にお使い頂けるのでご紹介😙👍

まずは《竿のガイド》部分☝

ガイドって洗いにくいですよね😰😰

それでもってステンレス等のガイドはサビが出ることも・・・😰💦

ふき取りや洗い流しでは取り切れないガイドの根本などの細かい部分にシュー💨

細かい所にもムースが効くんです👍

歯ブラシ等を使うと更にGOOD👍👍💯

洗い流してしっかり乾かしましょう✨✨

 

続いて《使った後のナイフ》

次に使う時

「げっ!サビてる!!😰😭」

なんて経験皆さん一度はありませんか😅😅

使ったあとも【ソルトウォッシュムース】でお手入れして長持ちです🌟🌟

《プライヤー》

なんだか動きが悪くなってきたな~なんて時にもお使い頂けます👍

もちろん予防にも👌👌

※界面活性剤は油分も落ちてしまうので、オイルなどでメンテナンスもお忘れなく!

《はさみ》

気が付いたら「さびてる😰😰」なんてことにならないように普段のお手入れにも活躍します😎✌

また、釣具以外にもお使い頂けます😁😁

《靴・ブーツ》

靴・ブーツ等の汚れにもムースをつけてゴシゴシ👍👍

洗い流して完了‼‼👌

※お使いのブーツの素材にご注意ください。

 

いかがでしたでしょうか😊😊

多種多様で活躍する【ソルトウォッシュムース】✨✨

コスパはもちろん文句なし🤩🤩💯

ご自身に合わせた使い方ができるお得で優秀な

【ソルトウォッシュムース】お一ついかがですか😊😊🎶

と言った訳で

以上

今週のおすすめ【ソルトウォッシュムース】でした👏👏

一覧に戻る