全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆春の羽物

明日バス釣りに行く予定の岩田です!

 

引っ越しの整理やら雨やらで釣りに行けておりませんでした。。。

 

 

お客様から行きました??と聞かれる度に

 

うずうずと。。。

 

 

 

 

明日は強気にトップを使いたいなぁと

 

春のトップは出ればデカイ

 

私が荒尾店を去る前に釣れてくれた50アップも羽物(ダッジ)でした。

時期的にはほとんど同時期!

 

懐かしいですね。。。

 

 

 

そして今回釣れて当然?なダッジは封印し

 

ガンクラフトのオサ(羽チューン)で頑張ってきます!

見た目、動き、いい感じです!

 

シーズン外で試してワンバイト取れたので(バラしましたが笑)

 

結構期待しています!

 

こういうルアーで釣るのもバスの醍醐味ですよね!

 

チューニング方法もありませんが気になる方は岩田まで。

 

 

 

では良い報告が出来るように頑張ってきます!!

 

一覧に戻る