全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪桜と共に始動・・・編

皆さんこんにちは!

いよいよ、りょ~さん動き始めました

桜の開花と共に🌸

桜を楽しみでいる自分、少し大人になったなと感じますね(笑)

向かうは最近にぎやかになり始めた大橋川

コノシロサヨリバチとベイトもたくさん出てきているようで♪

先行者の先輩から緊急な連絡が!

おー!今すごくいい雰囲気よ!おいでおいで!

布団に入っていたりょ~さん、緊急出動(笑)

現場は確かににぎやかに雰囲気は最高な様子。

どうやらこの日はサヨリパターンが効いている様子♪

すでにゴリアテ125にて良い感じな食い方で釣られています!

が(笑)

昨年大活躍したブローウィン140Sはロストしたまま・・・💦💦

ふ、と目についた『コモモ130スリムトマホーク』💡

もう、5年近くBOXで活躍してくれる愛用ルアーなんですよね♪

昨年マスターした『サヨリ』をしっかりとイメージ!

ちょんちょん、、、すー、、、、

ドンっ!!

きたっ!!

猛スピードでドラグが滑ります💦💦

止まらない、、、(笑)

ラインは0.8号、、、💦💦

無理は出来ません

時間をかけて、ランディングでもたついて(笑)

無事キャッチ♪

ぶりぶりのナイスコンディションでした!

この一日で冬眠から目覚め、本格始動していきますよ♪

桜と共にいよいよシーバスも本格シーズン開幕しましたね^^

是非、行かれてみて下さい!

詳しくはスタッフ神谷まで♪

では、また行って来ます!

一覧に戻る