全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

姐さんの爆笑珍釣り道! 【マザー大谷の姐さん事件です!】

皆さんこんにちは😃

姐さん(いちき)とマザー大谷、

只今アナゴ釣りにどハマり🎣

先日も2人、夜釣りですたい(๑>◡<๑)

 

前回も今回も、釣り場にはまぁ誰も居ない事(o^^o)

貸し切り状態。

騒いで誰も居ないし、民家も無い!

やかましコンビには良い場所(o^^o)

 

いつものごとく、爆笑珍釣り道の始まりです(๑>◡<๑)

 

ウナギ仕掛けでみゃく釣り‼️

先日の教訓⁉️

2人に鈴は不要‼️

 

笑う度に、チリンチリン…。

オマケに風でチリンチリン…。

 

紛らわしいので、鈴は要らない2人。

ただ、ずっと笑ってばっかりでは無い!

真剣になると息するのを忘れてしまう2人。

苦しくなって笑って、壊れていきます😅

 

キビナゴつけて落として待つ。

ヘッドライトで穂先を見つめ、

手元に伝わってくる当たりをひたすら待つ。

 

そうすると、呼吸するのを忘れちゃうんです😅

姐さん、来ました!

マザーバラし😭

待てないマザー。

相当悔しそう!

そりゃそうね!

トラさんアナゴ美味しかったから

また釣って来てねって言ってたもんね!

ママさん頑張れ👍

 

今日はなかなか渋い!

メリーちゃん(スナメリ)近いね…。

とマザーにまたまた当たりが来ましたが、

これまた掛からず!

残念…。

 

姐さん2匹目、やっと来ました(๑>◡<๑)

マザーの竿が、柔らか過ぎて

合わせても掛かりが悪いらしい。

 

なるほど‼

だから、あの爆笑鬼合わせが繰り出されるのか‼️

 

1人納得する姐さん(o^^o)

で、やっとマザーに来た〜(๑>◡<๑)

竿がしなってます‼️

おぉ〜来たね〜(๑>◡<๑)

来た来た〜🎶

 

嬉しそうなマザー(๑>◡<๑)

ブリ上げた〜⁉️

ん⁉️

あれっ❓❓❓

キョロキョロするマザー…。

何やらヘッドライトで、辺りを照らし回っとります。

 

姐)何しよる⁉️

 

マザー)あれっ❓❓

 

姐さん事件です❓❓❓

アナゴ何処行った⁉️

 

いやはや…。

気づいてない…。

この子はもう・・・😂

😂😂😂限界・・・。

笑いが止まらん🤣 

腹筋われるやろっ!!😆

 

姐さんは見たぞよ〜!😳

 

聞いたぞよ〜!👂

 

ポチャンと言う音を‼️🤣

 

もう、笑い過ぎて腹痛いわっ🤣

毎回笑いを提供してくれるマザー。

息子のトラさんの為に頑張ったマザー。

姐さんを一生懸命笑わせてくれました。

 

笑いのお礼にアナゴのプレゼント!

 

 

 

 

 

トラさんに食わせて下さいな!

次回こそはと、先日も行ってきて8匹ゲット!

 

 

 

 

 

 

翌日、姐さん捌いて、特製アナゴ甘ダレ作って

マザーファミリー&お友達でバーベキューで焼いて食べました!

美味しかったね〜。

次はどこ行く⁉️

一覧に戻る