全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

銀ちゃんブログ~最近のシーバスさん~

皆さんこんにちは!

 

 

最近あまりブログを書くことが出来ておりませんでした😂😂

が、

釣りには、ちょくちょく行っているので

総集して

今回のブログをお送りしたいと思います!

 

今回は、「バチパターン」での釣果です!!

APIA「ハイドロアッパースリム100S」

風がなくシーバスが表層のバチを意識しているときに

絶大な力を発揮します!

 

リップが斜めになっており、

だれでも簡単に引き波を出しながら

 

ゆっくりとルアーをシーバスに

見せることが出来ます!

 

APIA「エイチベイト」

大きいバチが抜けているときに

絶大な信頼!!

 

デッドスローで巻くと

先程の「ハイドロアッパー」

 

よりも気持ち下のレンジを引くことが出来ます!!

 

このシビアなレンジで釣果が

全然違う事が多々あるので

 

「エイチベイト」もBOXからは

外すことが出来ません!

 

 

 

 

ブルーブルー「ラザミン」

かなり小粒なルアーでありながらも

このサイズのルアーにしては、

かなり飛びます!!

 

また、デッドスローの引き波を立てての

「バチパターン」

だけではなく

 

ミディアムリトリーブで

ハクやトウゴロウといった

「マイクロベイトパターン」

にも順応することができ

 

「バチパターン」のつもりで釣行に行ったけど

 

バチが抜けていない、

 

シーバスがバチを意識していない

 

といった時にもすぐに対応ができますので

おすすめで御座います😍😍😍

 

 

銀ちゃん’S【タックル】

ロッド アピア「グランデージライト90」

リール ダイワ「シグナス2500H-LBD」

ライン サンライン「キャリアハイ6 0.8号」

リーダー サンライン「松田SP ブラックストリーム3号」

 

これからは、タックルのほうも少しでも参考になればと

載せて参りますので、「バチパターン」や「コロシロパターン」

また、フィールドに合わせた銀ちゃんなりのタックルを紹介

して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

ブログだけでは分からない、伝わらない

ことが多くあると思いますので

気になることが御座いましたら

スタッフ永瀬までお気軽に

お声掛けくださいませ!

 

一覧に戻る