全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

GANGANブログ☆奇跡のオリカラ

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

 

いきなりですが

 

私が圧倒的に信頼を置いているワームのご紹介です。

 

もちろん?バス釣りに置いてです。

 

 

 

過去、最も釣果を上げている

 

OSP/ドライブシャッド

以前もこのワームでキャッチ

 

しかしこのワームには少しだけ秘密が。。。

 

 

 

実はこのカラーはラインナップにはありません。

 

限りなくゴールデンシャイナーですが

 

元は確かシルバーシャイナー。。。笑

 

ずぼらな性格が功を奏し

 

色んなワームを一纏めにしていたら良い感じに染まりました。

写真のドライブシャッドが奇跡のオリカラです。笑

 

かなり好みに変色してくれました。

 

もちろん釣果も奇跡的。

 

元は確かピンクレディーだったかと。。。

 

 

 

ドライブシャッドは良くも悪くも色移りしやすいです。

 

どう変色するかはその時入っているワーム次第ですが

 

最近は奇跡のオリカラ再降臨を狙って敢えて入れています。笑

 

 

ドライブシャッドのオリカラ作り

 

興味あられる方は試してみてください。笑

 

一覧に戻る