全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

やまもん、研修に参加する。

 

こんにちは!

大野城店 やまもとです😎

 

~はじめに~

7月1日は研修の為お休みとさせて頂きました。

皆様にご不便とご迷惑しまして申し訳ございませんでした。

7月2日より元気に通常通り営業してますので

宜しくお願い致します!😆👏

 

さて!

 

今回は大野城店メンバーで釣りに行ってきましたよ~~😳🙌

場所は糸島方面の某波止場です

波止釣りも自粛してたので

波止は数か月ぶりの釣りになります!

 

もうワクワクが止まらない!!

 

最初はロックフィッシュ!・・をしましたが

釣れませんでした!😂

 

私がロックフィッシュをしている間に小川さんが

良型のキスGET😎

それをみて羨ましくなりこっそりキス釣りに変更🤩

ピンサイズですが釣れました✌✌

 

片山さんはでっかいチャリコ!!

みたことないサイズでした😂😂

 

サビキもあったのでチャレンジ!

・・・こちらもみたことないサイズの豆マメアジ!!

多分5㎝くらいしかありません😳

 

サビキをされる方は

豆アジ専用のサビキ針があってもいいかもしれません🤔

 

みんなも各々でちょい投げやサビキを楽しんでます🌞

       

 

みんなが小物釣りで盛り上がってる中・・・

 

黙々と端っこで泳がせをしたりルアーを投げ続ける男が一人・・・

 

泉さんなんとルアーで

BIGヒラメをGET🕺

やりますね(いいな~)

 

場所を移動した先で

西山代行がエギングで

アオリイカGET👯‍♂️

やりますね(いいないいな~)

 

日差しも強くなりアタリもなくなってきたので納竿。

 

そのあとは大野城店スタッフ全員で釣り場清掃をおこないました!

雨も降っていてあまり長い時間はできませんでしたが、

短時間でかなりのゴミを発見しました。

ゴミの中には釣り人から出たゴミもたくさんあり、

深刻な問題となっております。

マナーを守ってみんなで楽しく

フィッシングライフを楽しみましょー!😆

 

一覧に戻る