全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★ヒロハタ日誌★ 小バス祭り

皆様こんにちは!ヒロハタです🙂

前回はスミちゃんにガイドをしてもらい

良型のバスに遊んでもらいましたっ💯

そして今回は、もう一人の新入社員

こちらもイケイケバサーのジョージこと✨吉積さん

彼も良くでかいの釣ってます。💪💥

今回はジョージと2人で川、ダム、野池巡り

朝一前回釣ったポイントを巡るも不発

お昼休憩挟んでダムへ大移動

 

小雨が降りバスの活性があがりボイルが連発💥

がしかしルアーを寸前で見切る頭の良さ(笑)

 

そして、

得意のフラッシュJのネイルリグで小バスが連発!!

小っちゃいけど嬉しい🐟☀

野池に移動してもこのサイズばかり、、

この日は小バス祭りで終了🤣

後日リベンジに一人で出撃してもやっぱり小バス🙇

小バスハンターヒロハタに改名しようかなぁ,,,

ではまた🙌

 

一覧に戻る