全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★釣れてる!?エバ調査!!!

こんにちは!

日向店スタッフ クロギです。

今回は、

夕方に2時間程エバ狙いへ行ってきました!!!

どうやら最近、

40cmUPのエバがかなり釣れてるとの事!!!

しかし!!!

そこは釣り人が多いと思うので・・・・・・

全く情報が無い釣り場へ行ってきました。

釣り場へ着くと、

最近の雨の影響で濁りが入っており、

漂流物もちらほら。。。

とりあえずエバに対しては信頼度抜群のトッププラグ、

バスディ)クリスタルポッパーをキャスト!

水面~水面直下を探って行きます。

数投するも反応が無く、

ライトワインドで探ってみると・・・・・

すぐにクロホシフエダイをキャッチ★☆☆

この後1匹追加し、

再びクリスタルポッパーでサーチ!

するとすぐに水面を猛スピードでチェイスしてバイト!!!

何度かのバイト後にHIT!!!

25cm程エバをキャッチしました★☆☆

そして更にコースを変えて投げて行くと・・・・・・・

エバを1匹追加★★☆

この後、

ちょいちょいポッパーで探るもバイト無し。

エバはこれで終了となってしましました。。。

しかしライトワインドでボトム付近を探ると・・・・・・

カサゴ☆★☆

小さいオオモンハタが4匹★☆★

と、

まぁまぁ楽しめました★☆☆

 

 

今回はこれにて終了。

エバはまだまだこれから楽しめますので、

是非行かれて見て下さい!!!

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

※近年釣りができなくなる場所が増えて行っております。

これから先も釣りを楽しんで行く為、

マナーを守って行動するようお願い致します。

一覧に戻る