全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あきゴンのドタバタ釣行記 #10 管釣り編

皆さん、こんにちは

小嶺インター店のあきゴンです✨

 

今回は、大分県日田市の

上津江フィッシングパークへ

夏を満喫しに行ってきました🌞

ファミリーでも

楽しんで頂けると

思いますので、ぜひ

最後までご覧ください‼

 

まずは、もちろん釣りです😂

このように岩で仕切られた

スペースに魚を放流して頂き

のべ竿で釣りをします🎣

放流する魚はニジマスで

1kgあたり、¥3.000程です

(1kgで約10匹ほどです)

今回は、2人で行き

放流代、入場料、竿代

エサのイクラ代で¥3,500程でした

このような綺麗な

ニジマスが手軽に釣れて

くれるため、子供達でも

楽しめますよ✌

その後も黙々と食料確保・・・(笑)

2時間ほどの釣り時間で

2人で16匹でした👍

この日は前の方の魚も

残っていたようでかなり

釣れてくれて

スタッフの方も驚きでした😂

今回は施設で用意されている

エサのイクラを購入しましたが

釣具店で川用のエサなどを

購入して行くのも

楽しそうだと思います😆

 

釣れた魚は、スタッフの方が

下処理をしてくれますし、

氷などを購入できますので

安心です☺

 

さて、釣れた魚を

食べましょう‼

 

同じ施設内の

バーベキューハウスで

BBQです!!

釣れた魚を新鮮なうちに

食べれるのは幸せですよ😚

まだまだ暑い日は続きそうです💦

ぜひ、夏の思い出つくりに

家族や恋人同士で

訪れてみては

いかがでしょうか🤭

一覧に戻る