全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★ロック&ライトゲーム☆彡

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回は、

磯へ青物狙いと、

ライトゲームへ行ってきました。。。

まずは近くの漁港へ夕方に子供達とライトゲームへ!

エバでも釣れないかと行ってみたものの・・・・・・・

全くいない。

なのでライトワインドでボトムを探って行くと・・・・・・

小さいオオモンハタカサゴ連発☆☆★

しかしこの2種ばかりしか釣れず、

この日は終了となりました。。。

 

そして数日後、

磯へ青物狙いへ!!!

朝マズメちょうどに釣場へ入り、

まずは実績の高いバイブレーションからスタートして行きます。

すると数投後、

足元のサラシをゆっくり通して行くと・・・・・・・

ゴンッ!

そのまますぐに抜き上げてキャッチ!

50cm程のヒラスズキでした★★☆

その後ジグで探って行き、

何度かネリゴがバイトしてくるものの掛からず。

カサゴを数匹釣って終了となってしまいました。。。

青物狙いはまた調査する予定です。

 

また数日後、

夜のライトゲームへ!

まずはアジアダーでサバとアジを狙ってみると・・・・・

サバはバラシてしまったものの、

小型のアジ連発★☆☆

ボトムではもちろん・・・・・

カサゴさん連発★☆★

そして良型シーバスもいないかとピース60Sで探ってみましたが・・・・・・・

セイゴのみでした☆☆☆

少し移動し、

チニングをしてみます。。。

ここでは以前チヌのバイトがめちゃめちゃあった、

UKベイトをキャスト!

ボトム付近でのリフト&フォールや明暗ただ巻きで探って行きます。。。

予想外になかなか釣れなかったものの、

明暗+ブレイク付近をただ巻きしているとHIT!!!

何とか35cm前後キビレをキャッチしました★★★

ラストは超シャロ―の岩礁ポイントへ行き、

まずはアジを狙ってみたものの釣れず、

舞シュリンプカサゴチヌを釣って遊びました★★★

 

以上、

今回はここまで!

次回はデイチニングをUPしたいと思います★★★

ちなみに近郊河川のチニングは・・・・・・・・・・

今はかなりバイトがあり楽しめますよ

では、

また次回のブログで☆★☆★☆★

 

 

ポイント日向店 LINE お友達登録お願い致します(‘◇’)ゞ

新商品案内や釣果情報のお届け、

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

一覧に戻る