全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

えぐけんブログReBoot「広島リバーシーバス2020開幕!?」

 

こんにちは☆

広島八木店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

あっさりブログ投稿サボり癖再発”(-“”-)”・・すみません・・・

八木店のバス担当 えぐけん です(^^♪

 

 

 

 

新型コロナウイルスによる影響が、

まだまだ後を絶ちませんが、

しっかり対策をして、感染拡大防止に努めましょう!!

 

 

 

 

 さて今回は、本来バス担当のワタクシですが、

この時期になるとどうしても外せない釣りへ行ってきました!

 

そう!シーバスです!!( *´艸`)

 

2020年 広島リバーシーバス開幕調査!

 

という事で、まだまだ残暑厳しい9月序盤から、

ボチボチ調査には行ってました・・・。

 

 

が・・・。

玉砕すること約3釣行・・・”(-“”-)”

3度目の正直も、2度あることは3度あるとなってしまい、

 

ややモチベーションもダウンしてまたが、

 

9月末の4度目の調査にて・・・

 

 

ようやく!

ようやく!!

 

キャッチできました!

今シーズン第1号です!

 

しかもいきなり70UPという、

それまでの玉砕続きの

苦難の日々も吹き飛ぶナイスフィッシュ☆(*´▽`*)

 

 ありがとーーございます!!

 

 

 

HITルアーは、

 

メガバス GENMA110S

今回は21gでしたが、流れの強さに応じて29gと使い分けます!

 

 

 この日は、あと30分は時合いだったところですが、

 

納得サイズの出現に、感無量の思いで帰還!!(笑)

 

 

 

数日後、今度は当店のフレッシュアングラーJ

こと、上口さんを連れて、再トライ☆

 

 

まだまだ時合までは程遠い開始直後に、

 

 

いきなりシーバスキャッチ!!

今シーズン初トライの開始数投で釣るなんて・・・( 一一)

 

 

と若干の嫉妬を感じつつ(笑)

時合までは様子見でキャストを続けていきます☆

 

 

そしてこの日も!!

 

 

HIT直後に、全身飛び出しの大ジャンプを魅せてくれた

元気なシーバスGET(*’▽’)

計測はしていませんが、70あるかないかくらいのサイズでした!

 

 

今回のHITルアーは、

シマノ サイレントアサシン

シーバスアングラーなら誰でも、1つはBOXに入っている?定番ルアーでのHITでした(^_-)-☆

 

 

・・・

おまけ

 

数投後、

またきた!と思ったら、まさかのゲストのマゴチでした(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今シーズンもいよいよ開幕な予感の広島リバーシーバス!!

今年もルールを守って、夜な夜な楽しみましょう(^_-)-☆

 

また、釣行時はパーキングの利用など、マナー尊守をお願いします!

 

 

 

 

 

シーバス釣りアイテムは、ぜひポイント八木店で~(^-^)☆

ご来店、お待ちしてます☆

※ご来店時はマスクの着用をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

ただいま秋の大売り出し開催中☆

18日(日)まで、なっが~く開催中です!

 

 

毎月5のつく日に開催☆ 次回は10/5(月)

Let‘s GO ポイントの日

 

 

今回はアプリでエントリー!!

まずはポイントのお店で、エントリーカードをGETしましょう☆

 

 

 

ポイント広島八木店 現在の営業時間

ご確認、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る