全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かりんご大物釣ったんで~和歌山でメッキ編~

 

みなさんこんにちは!スタッフ朝田です💫

ホットドリンクが美味しい季節になりましたね~~🍂

ホットチョコレート美味しかったです♪

 

先日のお休みは関西の実家へ帰るついでに

和歌山県へ行ってきました~🚘

仕事終わり車で約6時間・・・

朝5時頃和歌山到着🌤

魚が釣れそうな海を発見したので

寝る間もなくそのまま釣り!🤣

まずはじめはメッキがヒット~❤❤

さすが南国!

オニヒラアジでした😚

メッキの引き大好きです!!!!!

ヒットルアー:DUO「リュウキ45S」

そのあとカマスが跳ねていたので

それ目掛けてキャスト!🌊

するとダツが釣れました~✌

ちっこいですが嬉しい🙈✨

メッキもダツもミノーを

高速トゥイッチ&巻き巻きでヒットでした!🔥

和歌山には2日間いましたが

どこの海もフグだらけ💦💦

そして釣れそうな海はたくさんあるのに

全然魚が釣れない~~~😭😭

めげずに朝から晩までルアーを投げ続けましたが

良い釣果は残せませんでした・・・😭

ですが太陽の光を沢山浴びて気持ち良かったです🌞

久々の海の景色、波の音に幸せを感じました💜

和歌山では名物のマグロを堪能したり🍣

(超おいしかったです!)

天然温泉に入ったり♨

釣り以外も楽しむ事が出来ました😊

(ココの温泉めっちゃ良かったです!!癒されました♡)

次回はどんな釣りへ行こうかな~🙄

皆様の釣果も楽しみにしております✨💪

一覧に戻る