全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★漁港~河川ライトゲーム☆彡

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

今回は、

近郊の漁港~河川にライトゲームへ行ってきました!

まずは細島の漁港へ。。。

平日ですが釣り人も多く、

サバ子やアジ子がサビキでちょいちょい釣れておりました。。。

魚子メタル3gをキャストし、

サバ子でも釣れないかとやっているとHIT!!!

サバ子が上がってきたものの、

抜き上げ時に海へお帰りになられてしまいキャッチならず。

後ろには数匹サバ子がいました。。。

その後サバ子は当たらず、

岸壁際を探って行き釣れたのは・・・・・・・

オオモンハタの子☆★★

口からはエバかシマアジの子が・・・・・・・!!!

リリース後、

少しして終了。

 

夕方からは再度近郊の河川へ!

最近使用頻度の高い舞シュリンプ尺ヘッドDタイプ鬼爪Lで探って行きます。。。

とりあえずバイトだけは・・・・・・・・かなり多い!

チビチヌがUYOUYOいるんです!!!

2~3回ダートさせてフォールをいれるだけでめちゃめちゃ当たります。

掛からないバイトが圧倒的に多いですが、

ちょいちょいちビレチヌを追加★☆☆

その中に少し抵抗するお魚がHIT!!!

チヌかと思っていたら・・・・・・

50cm程マゴチでした★☆☆

リリース後、

ちビレイダを追加☆★☆

これにて終了となりました。。。

 

次回は新発売のルアーを使ってチニングに行ってきましたので、

そちらをUPしたいと思います!!!

めちゃめちゃ当たるし釣れますよ

ではでは★☆★☆★☆

 

ポイント日向店 LINE お友達登録お願い致します(‘◇’)ゞ

新商品案内や釣果情報のお届け、

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

一覧に戻る