全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★BPパフィンでチニング☆彡

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

今回はコレ↓↓↓

新発売のチニング用ルアー、

BPパフィンを使ってナイトチニングへ行ってきました!!!

根掛かり回避性能が高く、

ブレードによる抜群のアピール力を持つこのルアー、

ワームをセットして使うのが基本となりそうですが、

単体でも釣れそうです♪

今回は、

釣場の現状が小型サイズが多い為、

舞シュリンプ鬼爪をセットして使用してきました。

では実釣を・・・・・・・。

BPパフィン7gを使用しましたが、

飛距離は十分あり、

ブレードの影響もあってかシャロ―でもリフト&フォールすると、

ある程度フォールの時間が取れます。

そしてブレードの影響で間違いないと思いますが・・・・・・・

めちゃめちゃバイトがある!!!

チビチヌやセイゴ、エバですが、

この時は毎投何回も当たりました。。。

そしてもちろん、

~30cm前後ですがチヌが次々釣れます★☆★☆★

私がよく使うライトワインドと比べても見ましたが、

ライトワインドもバイトも多いのですが更にバイトが多いカンジです

もちろんライトワインドでもチヌを数匹キャッチしました☆☆★

しかしやはりバイト数が多いBPパフィンの方が楽しめるカンジなので、

再びBPパフィンにチェンジして探って行きます。。。

さすればもちろん・・・・・・・・

次から次にチヌをキャッチ★☆★

画像以外にも、

かなりの数釣れました!!!

が、

やはり小型のチヌが多い為、

アシストフックは必須な状況でした。。。

今回はここまで!

次回もBPパフィンを使って釣行してきましたので、

そちらをUPしたいと思います★

皆様も是非チニングの際には、

BPパフィンを使ってみて下さい☆彡

ではでは★☆★☆★☆

 

ポイント日向店 LINE お友達登録お願い致します(‘◇’)ゞ

新商品案内や釣果情報のお届け、

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

一覧に戻る