全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

フナとハスとももたろ

皆さんこんにちはーーっ🔥🔥

お久しぶりです!大野城店あさかわです✨

 

昨日は久しぶりの釣りに行ってきました🔥

何釣りに行くか迷いましたが台風の風の影響もまだあるかな~と思い

たまに行っていた神崎にフナ釣りに行く事に🤩

いつもはのべ竿に自作のダンゴをつけるんですが

いつもと同じもおもしろくないなぁと思って

今回は、G鱒レンジャー

アジングで使ってるリールそのまんまで、エステル0.2号

ジグヘッド3gミミズ🐛

という適当な組み合わせでやってみました(笑)💨

(NEWタックル鱒レンジャーを使ってみたかったんです😌)

 

ここ一年、あのクリークだらけの神崎周辺でフナを求めて

ポイントを探し出しただけあって毎投釣れる😂

 

 

ですが、サイズが出ない😭

春に来たときはこの二回り大きいのがアベレージでしたが今回は

このサイズばっかし😔

 

 

けどこのタックルのおかげでこのサイズでも引きが楽しい😳

警戒心が強いので同じ場所でばっかり釣っているとアタリがなくなるので

少しずつ歩きながらのんびり釣ってました💨

 

そしたらいきなりドラグ出るくらいの引きが、、、😱

そんなに大物な感じはしないけど、めっちゃ走る😂

何かと思ったらまさかの、ハスでした!!!

ジグヘッドミミズのゆっくりただ巻きで食ってくるなんて思ってなかったので

めっっちゃびっくりしました😱

 

👆特徴的なハスの口👆

 

 

今回の釣行は、のんびり出来たし意外な魚が釣れたので良かったです💕

ジグヘッドに青虫最強説があったんですが、

以外に川やクリークでもジグヘッドにミミズ最強説ある気がします😂

 

皆さんも是非!!🤡🤡

 

一覧に戻る