全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★ヒロハタ日誌★ ティップラン研修

皆様こんにちは!ヒロハタです😶

 

今回は、「吉積さん」「住吉さん」「海部さん」を連れて

ティップラン研修に行ってきました‼👍

 

多店舗からは 藍住店「濱崎代行」「西田さん

高松国分寺店「杉山代行」「渕之上さん」「新野さん

 

お世話になります遊漁船は【水天丸】さん

優しく丁寧に教えてくれる船長さんです😊🎶

気になる方はこちらをクリック🖱⬅

 

まずはティップラン未経験者が多いので船長による演習🎣

エギの動かし方や当たりの取り方、丁寧に教えて下さいました💫

いざ実釣開始‼

開始早々に渕之上さんにヒット!!🔥

今日は釣れる日か?と思ったが後が続かない。。。

 

けどやってくれましたこの!!

スミちゃん!!

食べごろサイズの良型ゲット👍

 

負けてられないな~と頑張ったけど私はこのサイズ😅💦

大きくなれよと優しくリリース👋💨

 

そしてもう一人、もってる男

海部さん!!

800g程の良型‼😳

私の横で「きました~~!!!でかいっ!!!」と

正直めちゃくちゃ悔しい😂(笑)

 

周りは気にせず集中して再開。

穂先に抜けるアタリが!!⚡

ようやくきました🤩✨

700g程のサイズ🎶

バレーヒル:スクイッドシーカー3.5号30g

バレーヒル:追加シンカー20g

重量感のあるイカ独特の引き。ハマります。🎶

 

この日の最大は860gのアオリイカ

高松国分寺店の杉山代行🎶

流石です😁

 

今回もってなかった男が二人。

当店の吉積さん 藍住店の西田さん

リベンジすると誓ってたので楽しみですね😁

 

それではまた☺

 

一覧に戻る