全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

えぐけんブログReBoot「えぐけん初挑戦!ウマヅラハギに挑む!」

 

こんにちは☆

広島八木店ブログをご覧頂き、ありがとうございます(^0^)

 

 

久しぶりにオフショア釣行をして参りました🎣

八木店のバス担当 えぐけん です(^^♪

 

 

 

 

新型コロナウイルスによる影響が、

まだまだ後を絶ちませんが、

しっかり対策をして、感染拡大防止に努めましょう!!

 

 

 

 

 さて今回は、ワタクシ未経験の釣り物へ挑戦してきました!

 

あの、おちょぼ口のエサ取り名人

そう!ウマヅラハギです!!( *´艸`)

 

 

 

お世話になったのは、広島市南区 丹那漁港から出船の

隆高丸(りゅうこうまる)さんです(*´▽`*) 船長 平岡船長

↑クリック💻

 

 

前日までは、かなり好調☆

しかし、この日は風が強く釣り辛いかも・・との船長予想・・

 

 

でしたが!

じゃん(*´▽`*)

 

この通り、終わってみれば中々の好釣果でした(^_-)-☆

 

 

船首側では、ウマヅラ(船カワハギ)初体験トリオの、

福岡出身組で、それぞれ試行錯誤しながらの挑戦でしたが、

しっかりと結果は出せました(‘ω’)ノ

 

 

 

ワタクシは、

伝衛門丸 UMADURA-SP210を使用!

 

タイラバロッドに似た感じですが、タイラバロッドよりも、

ベリー~バットにかけて強靭になっており、

しっかりとアワセが決められる竿になっております!

 

そして、何といってもコストパフォーマンスが抜群!

 

納得の性能で、このお値段とは・・・ぜひ店頭にてお確かめ下さい( *´艸`)

 

さて、隆高丸ウマヅラハギ釣り。

 

より詳しくは、

きっと見事この日の竿頭を獲得された、

我らが竹馬店長がしっかり書いてくださると思うので、

期待してお待ちください!!

 

 

 

 

アタリをかける!!攻めの釣り!

「釣った感」がたまらないウマヅラ釣り☆

ぜひ1度ご挑戦あれ(‘ω’)ノ

 

 

瀬戸内のウマヅラ釣りアイテムは、

ぜひポイント八木店で~(^-^)☆

 

ご来店、お待ちしてます☆

※ご来店時はマスクの着用をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も釣場に感謝☆

 

ルール・マナーを守って、

楽しい釣りを☆

 

※ゴミは必ず全て持ち帰りましょう☆

よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★★☆お知らせ☆★★☆

 

毎月5のつく日に開催☆ 次回は10/25(日)

Let‘s GO ポイントの日

 

 

今回はアプリでエントリー!!

まずはポイントのお店で、エントリーカードをGETしましょう☆

 

 

 

ポイント広島八木店 現在の営業時間

ご確認、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る