全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

かりんご大物釣ったんで~カサゴ編~

 

皆様こんにちは!スタッフ朝田です💫

 

先日のお休みはカサゴ狙いに

ライトゲーム行ってきました~~~✌🐟

 

釣行前に川沿いにあるお蕎麦屋さんへ🙄🥢

そこで頂いた「蕎麦米ポテトサラダ」

お出汁の効いた上品なお味でとっても美味しかったです!

食器もおしゃれ~~~~💖💖

お腹もいっぱいになったところで釣り開始!⛴

はじめは0.5gの軽めのジグヘッドでゆっくり探ります~

すると可愛いサイズのカサゴちゃんが!💜

キャストしてゆ~っくり落としてゆっくり巻き巻きでヒット👌🏽

久しぶりの魚の引きたまらん~

ヒットワーム:エコギア「グラスミノーSS クリアレモン」

どこでもなんでも釣れる大好きなワームです😻

そして1gくらいの重めのジグヘッドにチェンジ!

底をちょんちょん巻き巻きしながら探ると・・・

さっきよりも良いサイズのカサゴヒット~~~~~🙏🏽🔥

ヒットワーム:OZ「マゴバチ シルバーラッシュ」

良い引きでした!!!😋

【使用タックル】

ロッド:ヤマガブランクス「ブルーカレントⅢ53」

リール:シマノ2000番台

PEライン:0.4号

一緒に行っていた人は良型のタケノコメバルも~

根魚楽しい!!!!!😌

かなり冷えたので帰りはスタバであったまりました~

冬やな~~~~~🌉🎅🏽❄

ひさびさに大好きなライトゲームができて幸せでした✨

また行ってきます~♪

一覧に戻る