全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

アジングとタチウオとももたろ

みなさんお久しぶりです😍💕

大野城店あさかわです🔥

今回は久しぶりの博多湾アジングに行ってきました👏

夜の10時過ぎからSTART🔥

まずは、久しぶりてことで少しシーバス狙い🎣

博多埠頭でシーバスメインで少しアジング

どっちもアタリなし😭

人も多かったので場所移動して箱崎埠頭💨

そしてここでもアタリなし、、、。

周りの方はアジングしてる人は見当たらず、

皆さんウキでタチウオ狙われてました😳

早いうちにあきらめて荒津漁港に移動!💥

駐車場の目の前からまず一投目

中層くらいまで落としてちょん!ってアクションしたら

🐟「ぐぐぐっっ!!!ぐっ!しーーん、、ぐぐぐっ!」

🍑「なんこれーー!アジじゃない!

セイゴかいな、、めっちゃ引く😱」

ジグ単用タックルで掛かってエステル0.3だったので

上げれる自信がない😭😭

けど今日はまだ坊主、、、何としても釣るしか無いっ!!!

慎重にやり取りしてなんと上がってきたのは!!!

ちっさめタチウオでした🤩

🔥人生初のタチウオ🔥だったのでちっさくても

めちゃくちゃ嬉しかったです😍💕

💙 ジグヘッド⇒34 グリッターヘッド青色1.3g 💙

🧡 ワーム⇒34 パフネーク開運オレンジ 🧡

私的に、博多湾での34はチート級に強いと思ってます✨

博多湾で釣れない、、、ってなったときは34の

だいだいカラーかこの開運オレンジ使ってます😂

今博多湾ではタチウオが激アツなので皆さんもタチウオ挑戦してみては

いかがでしょうか!💁🔥

タチウオの仕掛ご用意してます👍💫

 

一覧に戻る