全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★夕方1時間、バイトの嵐!!!

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回は、

夕方にお嫁様からご許可を頂き、

友人と暗くなるまでの1時間程、

磯ヒラ狙いへ行ってきました!

 

釣場まで着くと良いサラシが出ており、

先に投げた友人には何度も何度も水面炸裂バイトが発生!!!

もしや・・・これは・・・・・・・・

今日はパラダイス!?

私はサイレントアサシン99SPのお気に入り狂鱗カラーをキャスト!

ただ巻きだとなかなか当たらないものの、

ジャークやトウィッチを入れたりすると・・・・・・・

毎投猛バイト!!!

しかし下から喰いあげて来てるからか、

なかなか掛からない。

掛かってもエラ洗いでバラシまくりっ。

それでも、

ちょいちょいヒラスズキをキャッチ★★☆

初めは小さいサイズばかりでしたが、

60cmクラスヒラスズキもキャッチ★☆☆

70cmクラスも何度かヒットしましたが、

全てバラシてしまいました(泣)

その後もほぼ毎投バイトがあり、

ヒラスズキを次々追加☆☆★

後半になるとやはり渋くなり、

たまに湧いてきてバイトしたり、

ピンポイントでのみバイトしてくるような状況でしたが・・・・・・・

掛からないし掛かっても全部バレてしまいましたね(笑)

結局1時間ちょいやり、

30~65cm前後を8匹で終了でした★☆☆

ルアーもサイレントアサシン99の狂鱗カラー1個しか使いませんでした(笑)

ルアーローテやレンジを下げたらもっと釣れてたかもですね!

 

さて次回は・・・・・・・

個人的にサーフ開幕となるフラットフィッシュゲームをUPします!

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

ポイント日向店 LINE をお友達登録して頂けると、

新商品案内釣果情報

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

是非お友達をお願い致します

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

一覧に戻る