全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★久方振りのオフショア満喫♪

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回は、

友人達とオフショアライトジギングへ行ってきました!

朝方ゆっくりした時間から出船し沖へ。

ここ最近何度も行ってる友人からジグのアドバイスはバッチリ!

オススメの撃投ジグストライク125gからスタートします★

ちなみに・・・・・・

使用したジグは撃投ジグストライク125g撃投ジグレベル80gの2つだけ!

2ヵ所目のポイントに入った所から・・・・・

全員バイト多発!!!

私自身もドラグ締めすぎでバラシがありながらも、

ネリゴスマガツオを次々キャッチ★☆★

その後もちょいちょい移動しては次々ヒット!!!

ヤズツムブリもキャッチしました☆★☆

ツムブリは初めて釣りました

その後もちょいちょい追加し、

ネリゴメインでしたがかなり楽しむ事ができました!!!

結果、

ネリゴ11匹、

スマガツオ2匹、

ヤズ2匹、

ツムブリ1匹

でした★☆★

全体ではネリゴ・スマガツオ・ハマチ・真鯛・オオモンハタ・サゴシ・ツムブリ・イトヒキアジ・イサキの釣果だったと思います。

 

今回は久しぶりに大満足の結果となり、

友人達もいっぱい釣っておりました!

おそらく年内最後のオフショアになると思いますが、

良い終わりになってくれました!!!

ショアからはまだまだ行きますので、

次回のブログも是非ご覧下さい☆彡

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

ポイント日向店 LINE をお友達登録して頂けると、

新商品案内釣果情報

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

是非お友達をお願い致します

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

一覧に戻る