全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★朝一1投目から!?

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回も、

ヒラメ&マゴチ狙いへ行ってきました。

 

朝マズメ前にポイント到着。

この日は波の高い予報で、

且つ実際にはウネリも有り。

行くか迷っていたものの行ってしまい、

底荒れで釣れないかもと弱気になりながらスタート!

前回も活躍したハウルヘッド21gダックフィンシャッド5をセットした1投目!

2回シャクリ上げてからのフォールと、

ただ巻きを組み合わせて探って行きます。。。

そしてフォール中に・・・・・

ゴンッ!

アワセも決まりHIT!!!

この状況ならもしかしたらもうバイトすらないかもしれないと思いながら、

バレるなと念じながら寄せてきます。。。

頭を振るカンジがかなり伝わってくるので、

マゴチだろうと思いながら寄せて一気にズリ上げます。

すると・・・・・・

ワァオッ!!?

55cmUPヒラメでした★★★

まさかの1投目からでビックリしましたが、

これで一安心です。。。

それから同じ場所~周辺をスピーディーに探るもノーバイト。

少し移動し、

最近のパターンだといる可能性が高いと思った所へキャスト!

すると・・・・・・

ゴッ!!!

やはりいた!

これを無事キャッチ。

50cm前後マゴチでした★☆★

この後、

何かが何度もあたるも掛からず。

おそらくエバ系ではないかと思います。。。

そして大きく移動して別のポイントを調査するも不発。

この日はこれにて終了となりました。。。

 

ヒラメの釣果が去年より早い段階から釣れ出しておりますので、

今年は調子が良いのかも!?

しかし魚の付き場は去年と違っており、

探して見つけないといけないですね(笑)

では、

またそのうち行ってきますので、

次回のブログも是非ご覧下さい。

ではでは★☆★☆★☆

 

 

ポイント日向店 LINE をお友達登録して頂けると、

新商品案内釣果情報

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

是非お友達をお願い致します

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

一覧に戻る