全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

村上的。 青物プラッキング編

皆さんこんにちは!!
徳島藍住店の村上です!

先日児嶋さんと朝マズメから青物プラッキングに行って来ました!

最近はあまり釣れていないらしく人が誰も居ません。

貸切状態で四方八方にルアーを投げ続けます

キャストし着水後メンディングをしていると急に重くなり合わせると竿がしなる~😎

あがってきたのはツバスでした。
その後投げ直すとルアーに向かって水面大爆発!
合わせると一瞬重みが乗りましたがフックアウト
そのまま時合終了となりました。

バラした方はめちゃめちゃデカかった。
70近くあったかもしれません
悔しい~😭

またリベンジに行ってきます!!

一覧に戻る