全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★さこっぺフィッシングログ・エギスタTRでイカ爆釣!★

こんにちは!谷山店の佐古です😁

先日、寒すぎて遂に買いました

🔥🔥🔥電気毛布🔥🔥🔥

敷用だったのですが腹巻にして寝てます!

そういえば長年着た防寒着も

そろそろ買い替え時・・・

今ならセール期間中なので

防寒用品も纏め買いのチャンスです!

冬が本番を迎える釣りが多い鹿児島!

新しい防寒グッズで冬を乗り切りましょう!

さて、今回のブログは11月に行った

遊漁船JUMBOのナイトティップラン🔥

実を言うとナイトティップランに苦手意識のあった私・・・

「絶対ナイトの方が釣れるって!!」

という船長の懸命な説得に応じて行ってきました(笑)

早速ですが結果発表です!

かなり釣れました!🔥

しかもデイよりアベレージサイズUPしてました!

昼と夜の違いというのがそれだけではなく

「チョン・・・」

等の小さい当たりが少なく、

「バーン!」

と思い切り乗ってくれる事が多いです!

しかしそれは釣れるエギ(カラー)が

イカゾーンにマッチした時の話です。

今回大活躍してくれたエギがタイトルにもある

エギスタTRでした!

カラーはデイとほとんど変わりませんが、

どちらかと言うとパープルレッド下地といった

色の濃いカラー選択で釣果が上がりました。

エギスタTRといえば豊富なケイムラカラーなのですが

ナイトにはちょっと不向きな様でした。。。

しかしその代わりにデイではケイムラ無双もあり得ます。

くわしくはこちらをクリックorタップ

ちなみにこのエギスタTR、

おかげさまで大好評につき欠品が続いてましたが・・・

つい先日、まとまって入荷しました!!

昼夜問わず使えるティップランエギの新定番!

ぜひポイント谷山店にてお買い求めください!!

~釣具のポイントより皆様へお願い~

これから先も釣りを楽しむ為に、

釣場でのゴミの持ち帰りにご協力をお願いします。

ゴミの放置や夜間の騒音等による迷惑行為により

釣場が閉鎖される可能性もあります。

当店ではレジにて「ゴミ持ち帰り袋」を用意してます。

これから先、末永く釣りを楽しむ為にも

釣人の皆様のご協力が不可欠です。

 

 

一覧に戻る