全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆諏訪川調査

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

本日のガンブロは諏訪川調査

 

今何が簡単に釣れるのか試してきました。

 

持って行った仕掛けはシンプル

 

エサを付けて投げるだけのジグヘッド仕掛け

 

チョイ投げヘッド

チョイ投げのお手軽ライト版ですね。

 

根掛回避能力は秀逸でした!

 

後ろに見える青いパッケージはウキ仕掛けセット

 

タイミングが悪く干潮の為水位が低かったので今回は試しておりません。

また日を改めてウキ仕掛けは試してみます。

 

 

 

 

早速チョイ投げヘッドにエサを付けて投げます。

 

かなりイージーに予想していたのですが

 

水が無い為か魚影は薄い様子。。。

 

広範囲に投げてズルズルと底を引っ張ってようやく。。。

 

20㎝くらいのセイゴさんが釣れてくれました。

短時間調査だったためとりあえずセイゴが釣れることを確認して今回は納竿

 

次は水があるときに試してみます!笑

一覧に戻る