全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの軌跡👣~カワハギ釣行~

皆さん、こんにちは‼

徳島小松島店のヨシズミです🤓

今回は初めてのカワハギ研修に行ってきました💪

今回お世話になったのは【水天丸】さんです🤗

とても丁寧に教えて下さりめちゃくちゃ優しい船長さんです😆

波がとても高くかなり荒れていましたが実釣開始🔥

エサを付けるのを少し手こずり、いざ一投目!!

三回ほどボトムを叩くとバイト💥

人生初のカワハギをキャッチ🤩

カワハギのアタリや、ファイト想像以上のも楽しさでした!!

倉敷水島店】からは頭師代行と井口さん!!

 

高松国分寺店】の佐藤さんもかなり釣られていました!!

 

    皆さんかなり釣られていました👏

 

 

で、極めつけは井上代行の尺ハギ🤩

流石としか言いようがないですね。。。

私は船酔いで開始二時間ぐらいで退きました😰

五月ぐらいまでは釣れるそうなので是非行かれてみてはいかがでしょうか!!

一覧に戻る