全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ブラックバス

皆さんこんにちは!

 

未だに春爆していない荒尾店の岩田です。

 

本日は流行りに乗っかってみたお話

 

 

最近流行っているシャッドテールワームのカットからの逆付け

 

最近サカマタシャッドの使用頻度が高い私(笑)

ヘッド側が避けたら処分しておりましたが

 

もったいないなぁ。。。と

 

そこで知ったのがこのメソッド

 

試してみるとなんだかいい感じ!

 

テールをカットして逆付けしても

 

ロールアクションを殺さずフォール

 

トゥイッチしても左右に綺麗にダート

 

釣れそう!!

 

と思っていたら釣れました!笑

ここでデカイのが釣れないのが私(笑)

 

しかしボトム沈めてトゥイッチからのパタパタフォール喰いました!

 

気持ち良い一本!

 

釣れてお財布にも優しいメソッド!

 

是非皆様も試されてください!!

 

ちなみにサカマタなら髭残しもオススメ

下腹側だけカットして尻尾を割るだけ

 

是非お試しください!

本日は5の付く日です!

 

レッツゴーポイントの日やってます!

 

是非ご利用下さい!

一覧に戻る