全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐戸のまったり釣行記~北山ヘラブナ~

 

皆さま、こんにちは

柳川徳益店の佐戸です😎

 

北山ダムヘラブナのっこみシーズンに入ったとの情報を入手💪

ヘラ師佐戸、行くしかない🤩✨

というわけで、朝一から行って来ました😆😆

今回は新商品の「ダンゴの底釣り芯華」

「バラケマッハ」のブレンドでやってみました😋

モチっとした仕上がりになって、エサ持ちも良く

使いやすかったですよ👍👍

9尺の底釣りで釣り開始です🎣

2投目で浮きが動き出し、すぐにヒット😍

尺弱のヘラブナが釣れました

引きが強くて小さめのサイズでも楽しいです☺

 

魚がだんだん浮いてきたので、7尺宙釣りに変更

エサは「徳用マッシュ」「尺上」を使いました

 

🐟ここから入れ食い状態に🐟

釣りに夢中でほとんど写真は撮ってませんでした😱

 

数は60匹以上釣れました🙆

型は大きいので35㎝弱でした‼

 

周りでは大型ヘラもパラパラと釣れてるみたい・・・

近々、大型ヘラを狙いにリベンジ行って来ます👍

一覧に戻る