全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スミちゃんの~roadrunner~ 春爆 前編

皆さんこんにちは! スミちゃんこと住吉です😀

最近よくSNSで春爆しているのをみて、

自分も春爆をかましたい!と思い

朝からバス釣りに行って来ました!

釣り場に着いて一ヶ所目は、ストラクチャーが多いエリア。

そこで使ったのはノリーズ

エスケープツインのフリーテキサス!

障害物に当たるといったん止めて無理やり外さず、

シェイクしながら外してあげてまたステイ。

それを繰り返していると、ゴン!と良いバイト!!

35㎝のナイスバス!

その後バイトが無くなったので場所移動🚗🚗

移動した場所で反転流を発見!

そこにエスケープチビツイン5gのヘビダン

を落としてアクションすると重たくなるも動かず。

何かなぁと思いながら一応シェイクしてみると、

急にラインが走り出し即フッキング!!!

上がってきたのは

51㎝のナイスワン!!

やっぱりチビツインコンパクトで喰わせやすく

リアクションでも釣れる!

餌ですね!😄

使ったことがない人は是非使ってみて下さい!!

その後はバイトが無くなって午前の部終了!

午後の部はまた後日投稿します!

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る