全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ブラックバス

皆さんこんにちは

 

荒尾店の岩田です。

 

 

今回のガンブロもブラックバス

 

お客様から中層が吉と聞いて

 

久しぶりにスピニング片手に

 

ミドスト、ホバストを試して来ました!

 

 

 

ホバストに関しては初めましての釣り

 

風が無かったので試したところ

 

サイズはいまいちでしたが

何とか一本

 

ワームはいくつか試しましたが

 

一誠/ライアミノーのホバストはヤバかったです。

ヤバっ!と思ってたら釣れました。

 

 

 

ミドストはフェイバリットのフラッシュJ

ラインが横走りするも

 

すっぽ抜け。。。

 

今回はここで終了。。。

 

 

 

ちなみにミドストの時フックはワッキー用のジグヘッドを使用します。

 

ワームはズレやすいデメリットはありますが

 

通常のジグヘッドよりロールさせやすいです。

 

すっぽ抜けといてなんですが是非試されてみて下さい。

 

 

 

 

ホバストは魚の居場所が絞れたらかなり武器になりそうです。

 

でも今時期はミドストの方が使いどころは多いかなと

 

ここ最近はミドストでの釣果をよく聞きますので

 

是非試されて下さい。

 

それではまた更新します。

一覧に戻る