全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

なかしーのんびり釣行記~ウキ釣り~

HPをご覧の皆様、こんにちは!

 

なかしーこと中島でございます🎶

 

 

 

先日は近郊クリークへウキ釣りに行って来ました‼

 

 

狙う魚はブルーギルフナなどです🎶

 

 

今回使う道具はコチラ‼

「のべ竿」と浮きや針がセットになった「仕掛け」と「予備の針」です🎶

 

 

今回は270cmの、のべ竿を使いました😊😊

 

 

あとはエサがあればすぐに釣りができます‼

他にはバケツや針外しもあると便利ですね🎶

 

 

今回、エサはミミズを使いました😁

虫エサが苦手な方は練りエサでもいいかと思います🎶

 

 

 

この日はブルーギルが多くHIT‼🎶

思いっきり目をつぶっちゃってますね・・・😅😅

 

 

 

 

 

 

 

その他にも思わぬ大物が・・・‼‼

 

 

 

 

 グッドサイズのバスでした😆😆

なかなかのサイズで引きも強くとても楽しめました😆😆

 

 

また行って来ます🎶

 

 

以上!なかしーこと中島でした😆

 

 

近郊クリークでのウキ釣りなど、分からない事がございましたら

なかしーまでお気軽にお尋ねくださいませ~‼

 

 

それではまた~👋

 

 

 

 

 

一覧に戻る