全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スミちゃんの~roadrunner~

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です。😆

今回は朝からスタッフ吉積さんとバス釣りに行って来ました!

釣り場に着くと爆風💨😵😵

そこで風裏を見つけ、

ノリーズのフリップドムをズル引きしてると、、

来ました!一本目、43㎝!

その後昼までバイトが無く昼から移動

移動した先で小バスの反応があったので、

パドチューのダウンショットを入れると、、

二匹目!可愛いバスがきました!😊

その後ノリーズキャップを水に落とすという😂

 

最後に場所移動して最終ポイントに!

そこは石積みエリアがあるフラット。

そこで、エスケープツインのテキサスで

広範囲に探っているとスタック。

スタックを外してやるとこん!とはいったので

即合わせ!

3本目!50㎝!

写真では伝わりにくいですが体高の良い魚でした!!

ラスト、ジャッカルのヤミーフィッシュ3で

キャストからのズル引きで、

40㎝をキャッチして終了!!

 

今回もちょっとしたプチ春爆堪能できました!(笑)

 

また行って来ます!!

 

 

また今回、4/10日から、

オンラインダービーが始まってます!!

 

ブラックバスも対象となっていますので、

是非とも参加してみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る