全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは☀

たんたんですぅ~~~~~~~~~~~~

鯛がノッコミのシーズンに入りましたね😍

ノッコミ真鯛釣りタイ!!!

鯛だけに・・・🤭

という事で!

行ってきました!

タイラバ~~~~~~~~~~🎣

今回は「STAY GOLD」さん

お世話になりました🛥

とっても親切で、初心者の方・女性の方でも安心して乗船して頂けます💕

水中の棚やどのあたりに反応があるかなど細かく教えてくれます✨

タイラバやってみたい❗って方は

STAY GOLDさん超オススメです😊👍

 

5時30分頃明石港をしゅっぱーーつ☀

風が少し残っていて西側はちょっとザブザブでした😬

前半~中盤にかけては東側の舞子沖周辺でスタート🐟

底から10~15mまでランダムに巻き巻きしていると・・・

コココッと細かく穂先が叩き始めたので、

焦らず冷静に竿を送ってゆっくり立ててあげると・・・

可愛いチャリコちゃん💕💕💕

とりあえず1枚GETで一安心😊

そのまま同じように続けていると・・・

立て続けに真鯛さんGET😍‼

神回や~~~~~~~っと喜んでいるのも束の間、

底から10m程巻き上げたところで急に、

ゴゴゴッと穂先が入り、ビビりながら竿を送って巻き巻き・・・

ドラグが滑って巻けない😭

パニックになりながらようやく上がってきたのが、

55cmの美人な真鯛さん✨✨✨

やりました~~~~~~~~👏👏👏

 

後半は明石沖に戻って巻き巻き・・・

可愛いガシラちゃんがお出迎え😂

可愛すぎてリリースしました😭

最後はガシラちゃんを釣って納竿🎣

最終結果🎉🎉🎉

真鯛:6枚

ガシラ:1匹(リリース)

たんたん大満足🤩

55cmの真鯛は捌いたら鯛の子がパンパンでした😳

※ママが捌きました・・・😐

まだ朝は冷え込むので防寒を着用するのをオススメします😊

釣り終わりのラーメンは体に染みますな~~🍜

次は何釣り行こうかな~~~☺✨

 

詳しい詳細などはスタッフ丹野までお気軽にお聞きくださいませ!

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧に戻る