全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スミちゃんの~roadrunner~ 陸王チーム戦

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😀

今回は朝から、県南の二つの場所で、友人とバス釣り対決、

【陸王チーム戦】

みたいな感じで釣りしてきました!(笑)

ルールは竿2本、魚3本リミット長さ勝負!💪

まずは朝一に今日トップれそうと思い、

ノリーズアッパーカッター95岸沿いを狙うと、

予想的中で45㎝のナイスバスをキャッチ

その後ノーシンカーの釣りで

カバースキャット2.5を使いました!

前から持っていたものの、ちゃんと使うのは初めて😅

しかも今回私はベイト2本の、MHとH😂

なのでMHで何とか投げました(笑)

すると、、

立て続けに、44㎝.45㎝の2本をキャッチして

リミットメイク!

これで満足はいかずサイズupを狙う為、

一番得意とするエスケープツインに!

河川の沖に投げ、この辺で喰ってくるだろうと思う場所で

リアクションを入れると、ゴン!と重くなり即フルフッキング!

またまた予想的中でしかも

サイズは51cm!!

こういう時にこのサイズを持って来てくれる

エスケープツインには本当に感謝😂

残りもこの勢いで行くぞと頑張ったもの、

この後一切釣れないまま終了😫

そして集合場所に戻って、結果発表😱😱

結果は、、、

【友人の名前は消してます】

なんと141138で、

3㎝さで勝利!!

久しぶりに緊張感を味わいながら、

楽しくバス釣り出来ました!!

 

長くなりましたが最後までご清聴ありがとうございました!

また行って来ます!

 

 

 

一覧に戻る